BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

イナズマロックフェス2019
出てきましたーー‼️‼️‼️






雷神ステージのトップバッター^ ^!!


大先生に任されたトップバッター‼️‼️





過去最高のイナズマにするためには
スタートダッシュがどれだけ決まるか
とっても大事なところ!!!





メンバーみんなで集まって
すごーく考えてたどり着いたゴールがここでした。


素材は黒色ガムテープ!お手製です!





試作品も作って、
テープを貼る練習をして、
テープを貼った状態で汗をかいて
テープが取れないかも実験して、

からの今日の本番でした😲‼︎‼︎







本当に来れてよかった☺️‼︎‼︎
イナズマが本当に最高だった‼️






ボイメンと初めて出会った人も
楽曲を全く聴いたことない人も
絶対にいたと思うのですが、

そうとは思えないくらいの
盛り上がりでビックリ!!!^ ^!

イナズマに来たみなさんのフェスに対する
モチベーションの高さがハンパなかったです😚‼️






とにかく音楽を楽しもう
この音楽はどうやったら楽しめるかな?

そして楽しみ方を見つけた時、
僕たちとシンクロした時のパワー!!

フェス!ってこうだよなーって^ ^
さいっこうの時間を過ごさせてもらいました😚‼︎


またこの景色を見たいし
西川貴教大先生と同じステージ立ちたいし

必ず帰ってくるためにも
このままのボイメンではダメ!

もーっと大っきくなって
また滋賀県に帰ってこようと思います‼️






滋賀県のみなさん
待っててください!!

また必ず帰ってきますーー!!



そしてボイメンファミリーのみんなーー🥺‼︎‼︎

一緒に会場を盛り上げてくれて
周りを引っ張ってくれて

ありがとーーーう😭‼︎‼︎



そして僕たちを呼んでくれた
西川貴教大先生!!

ボイメンを選んでくれて
本当にありがとうございましたー‼️

またボイメンと仕事したい!!

ボイメンをまたイナズマに呼びたい!!

って思ってもらえるような存在になるのが目標です☺️‼️





これからまた1年!
死ぬ気でがんばります!!

本当にありがとうございましたー!!!


僕もこうなりたいなー^ ^!

頑張ります‼️





明日はホールツアー名古屋!!!

まだまだ突っ走るぞーー😍‼️‼️‼️






BOYS AND MENホールツアー2019

[チケット一般発売中]


[完走]9月4日(水)東京


[完走]9月19日(木)大阪


[↓チケット完売]

9月23日 (月/祝)名古屋(昼夜2公演)


10月14日 (月/祝)札幌


10月22日 (火/祝)福岡


[↓チケット完売?]

11月23日 (土/祝)静岡(昼夜2公演)


https://boysandmen.jp/contents/253192

↑チケット情報ここにのってます^ ^




『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』