おはようございます!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!!
またもや昨晩は寝落ちてブログ書けず…待っててくれたみんなには申し訳ねえっすあせる





さて、昨日はサイサイフェス2019に参戦!
めちゃんこ楽しいフェスでした!

すでに6度目を数えるこのイベント。
会場にお越しの皆さんのあたたかさや、そしてサイサイさんのホスピタリティなどなど、長く続くのも強烈に頷ける最高な時間でしたメラメラ


Silent Sirenさん!
※みやかわくんもボイメンに混ざってくれていますね

ライブも超絶楽しくて、頭の中を曲が無限ループする中毒性…思い返せば、シンカリオンのOPとEDを歌っていたという縁もありますな!ありがとうございました!!!





みやかわくん さん!!
※この呼び方が正しいのか?(笑)

楽屋が隣で今回のフェス中、多分一番仲良くなれたような気がする…そしてうっかり男子トイレ前で写真を撮ってしまったけど、次お会いできた時には良い背景で是非!





サヨナラの最終回さん!
リハから観ていてくださったそう!嬉しい!
しきりに僕らのことをカッコいいと言ってくれたので、きっととても良い人たちです(笑)





そして我らが永岡アナ
東京でお会いするとは…僕らの楽屋にも何度も遊びに来てくれて嬉しかったです!居場所がないのかと心配になったけど(笑)

いやその手に持ってるCD、みやかわくんのやないかいッ!ワシらのちゃうんかい!!!(笑)





もちろん他にも素敵な方がたくさん…
ぜひまた参戦したいなあアップアップアップ

そして何より会場に来てくれた皆さんや、配信を観てくれた皆さん、ありがとうございました!!!








では、これから某撮影です。
頑張ってくるぜ〜


日曜日…皆さんの今日の予定は??ひらめき電球