BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

チーム名古屋です^ ^!!






今日は東京の新木場で
サイサイフェス2019に出演してきましたー🍒🍒





ステージは3つあって
僕たちはメインステージに立たせてもらったのですが

サイファミのみなさんも
ちょー暖かくて、、😭

ライブ中すごく幸せでした😍‼︎‼︎





終わってから色んなアーティストさんのライブを
2階からみてたり、

しれーっと1階の人混みに紛れて
盛り上がってみたり😆‼︎

違うステージ見に行ったり!!


サイサイフェスを勝手に満喫してたのですが^ ^






小規模の方のステージも途中見にいって
すごく夢を感じて、キラキラしてて
心のこもった生きた音楽が
たくさん聴こえてきました!!


それを見てここでもライブしたい!!
ってすごく思ったし👯‍♂️

僕たちも人の心を動かせるような
音楽とパフォーマンス届けたい!!

って思わせてくれました^ ^!





メインステージのアーティストさん達のライブも
もちろん!ものすごく果てしなく刺激的で!!

これまた
こんな所で止まってちゃだめだ!!

もっとスゴいボイメンにならなきゃ!!

って思わせてくれました‼️





こんなことが感じれたのも、
サイサイさんが僕たちを
フェスに呼んでくれたからですー😭‼︎‼︎


しれっとみやかわくん混ざってます^ ^!





サイサイのみなさんー!!!

本当にありがとうございましたー😭‼︎‼︎





僕たちも名古屋でいつか
フェスを開きたいってずっと言ってて

たくさんお手本になりました☺️‼︎‼︎





いつか恩返しさせてください!!





そして、
今日出会ってくれた沢山のみなさんも
ありがとうございましたー!!!

ボイメンファミリーのみんなも
ありがとーーう😭‼︎‼︎


明日も東京でお仕事^ ^!

おやすみなさい⭐





BOYS AND MENホールツアー2019

[チケット一般発売中]


[完走]9月4日(水)東京


9月19日(木)大阪


[↓チケットもうないかも]

9月23日 (月/祝)名古屋(昼夜2公演)


10月14日 (月/祝)札幌


10月22日 (火/祝)福岡


[↓チケットもうないかも]

11月23日 (土/祝)静岡(昼夜2公演)


https://boysandmen.jp/contents/253192

↑チケット情報ここにのってます^ ^




『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』