こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
今日は東海テレビのドラゴンズ中継!!!

副音声ブースから熱く応援してきましたメラメラ
結果は見事な快勝!!!

辻ちゃんのマブダチ(?)でもある柳投手も悲願の10勝目を掴み取り、最高の試合でした!おめでとうございます!!!




もちろん僕の推しメンであるビシエド選手もナイスバッティング!

※最近の本ちゃんはダンス稽古中も背番号66のリストバンドを装着してるんだぜ!四番打者のオーラを纏って踊りたい、そんな想いです(笑)


レジェンド山本昌さんとも一枚。

今回も的確かつユーモアも交えた解説で、ブースにいながら気分はお茶の間で聴き入ってしまいました…なんて楽しいお仕事なんだDASH!


さらなるドラゴンズの勝利を祈っています!!!









では、明日も早いのでこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ


座布団から若干はみ出しちゃうんだよなあ〜
型にはまらない大物の兆しかな(笑)



皆さんは野球を生で観に行ったことはありますかー??ひらめき電球

まだ無いよっていうアナタ!めちゃ楽しいからオススメよ!!