BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

ぎゃーーーーー
とっくに今日が終わっているじゃないですかーー🤣🤣






気がついたらもうすぐ1時🤣





1日が本当にみじかい🐈





今日は朝起きてから
今日のソロイベントの準備をするために
防音室に5時間かな?こもって
歌の練習してました👯‍♂️‼︎





ソロイベントは
それぞれがプロデュースしていいから
内容は何しても自由なんだけど、

やっぱり歌って踊りたいな〜😍

あれも歌って〜
これも聴きたいだろーなー!!

ってなってくるとこれも入れとこう‼️





結果。
全体尺1時間のうち45分くらい歌ってる
ソロイベントになりました😆笑





ソロライブって言った方が
ぴったりかな^ ^?

リハーサルしてて
さすがに曲入れすぎちゃったなぁ〜って
一瞬考えたけど、

それでも自分でやりたくて
これにしたんだから!って思って
そのまま続行😆‼️‼️





ホールツアー初日 東京公演の次の日
ソロライブ!!!


無事!山場を乗り越えることができました😍‼︎





明日は番組の収録!
それ終わりで打ち合わせがあって
練習があるかどうか😗‼︎

メンバーのスケジュール次第かな^ ^

早く寝なきゃだ😆‼︎

おやすみなさい⭐


平松賢人次回もスタジオにいます!




BOYS AND MENホールツアー2019

[チケット一般発売中]


[完走]9月4日(水)東京

9月19日(木)大阪

9月23日 (月/祝)名古屋(昼夜2公演)

10月14日 (月/祝)札幌

10月22日 (火/祝)福岡

11月23日 (土/祝)静岡(昼夜2公演)


https://boysandmen.jp/contents/253192

↑チケット情報ここにのってます^ ^




『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』