おはこんばんhello にちは!


BOYSANDMEN

テーマカラー緑


吉原雅斗です!






愛知エンタメフェス2019 愛知のエンタメとグルメの祭典!

同時開催の KPOP  と eSports の祭典

AICHIINPACT


好きなものしか無くて、本当に幸せ空間だった


ライブも沢山の方が見に来てくださって嬉しいです

ありがとうございました😊





KPOPライブは時間なくて見れなかったのが心残り。

ホールツアー稽古があったから仕方ない!

今我々が全力で取り組むことはホールツアーだ

今日も7時間稽古!


いいものにします!

是非お越しください💪


 



PC、

ゴールデンボンバーの歌広場さんも会場に来ていてボイメンのライブステージ見ようとしてくださってたのを後から知ってめちゃめちゃ嬉しいです!


僕はe-Sportsステージで、歌広場さんがストリートファイターやられてるの見てました!

デラ上手かった笑笑


またご一緒できたら嬉しいですね!


国民的スポーツと同じくらいの熱量があるe-Sports!

もっと現場に行けたらいいなぁ!