こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

今日はナゴヤドームライブDVD発売記念撮影会でした!辻本氏は普段からポケモントレーナーみたいな格好してるわけじゃないよ!衣装だよ!(笑)




僕らの夢だったナゴヤドーム単独公演…あれからもう7ヶ月。時間が過ぎるのは早いなあと思いつつ、感謝を込めて撮影会に臨みました!


トロッコをイメージした柵とともに。



溢れ出るセレブ感(笑)



実はこのハット、電飾が付いてて光るんだぜ…。




何はともあれ、楽しくてあっという間でした!

1月のライブの衣装なだけあって、2枚目のモフモフは少々この季節には暑い感もあるけども!会場の冷房がキンキンに効いてて助かりましたなあせる





ナゴヤドームライブは大きな夢であり目標で、そのステージに立たせていただいたけど…僕らの道はまだまど途中!これからもたくさん楽しいものを皆さんと一緒に共有したいと思っております!!

一番近いのはホールツアー!!


明日はカンテレさんにて大阪公演のチケット手渡し会もあるので、ぜひお越しくださいメラメラ詳細こちら

めちゃくちゃ楽しいツアーにします!


それと、明日はカンテレさんの「よ〜いドン!」と「報道ランナー」に生出演させていただくので、こちらも関西エリアの皆さんはお見逃しなくアップアップアップ






では、おやすみなさいぐぅぐぅ


今日の撮影会などなど…僕らとの写真の方もいるかもですが!みなさんはスマホの待受画面はどんなんですかー??ひらめき電球

本ちゃんはもちろんアベンジャーズよ!
いつでもキャプテンが俺を見ている…(笑)