BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

僕たちがメインMCを務める番組「まちバル」
の公開収録をしてきました^ ^!!





朝からだったのに
番組内で歌唱があったから
ちゃんと声出るか心配だったけど

最近は調子が良きだから
大丈夫でした🙆‍♂️






「まちバル」も長いこと
やらせてもらってて☺️‼︎

今日の収録2本目をもって
僕たちがメインMCになってから なんと!
300回目の収録でした‼️‼️


昔のロケVTRとかをみんなで観て、
ぜーんぜん面白くないね〜とか^ ^笑

奇跡的な展開を生んで
神回と呼ばれる回もあったり😚‼︎




本当に思い出が沢山です!!





みなさんが応援してくれるからこそ
この番組も続けられているので😊

これからもみんなに愛される番組作りを
心がけて、地元に寄り添った内容と元気を
届けたいと思います^ ^!!


さっきまた
ホールツアーの打ち合わせを
軽くしていたのですが^ ^!!


ようやく1つゴールが見えてきて
すごく嬉しい😭‼︎‼︎





本番まではまだまだ
つめなきゃいけないところが
沢山ありますが、

一つ一つ課題をクリアして
最高のステージにしようと思います!!

楽しみにしててね😍‼︎‼︎


まちバルのプロデューサーさんから
感謝状いただきました‼️

うれしーーー!!!






次回の「有吉反省会」日テレ系全国放送
出演しています!!


平松賢人。悔いを改めます!




BOYS AND MENホールツアー2019

[チケット一般発売中]


9月4日(水)東京

9月19日(木)大阪

9月23日 (月/祝)名古屋(昼夜2公演)

10月14日 (月/祝)札幌

10月22日 (火/祝)福岡

11月23日 (土/祝)静岡(昼夜2公演)


https://boysandmen.jp/contents/253192

↑チケット情報ここにのってます^ ^




『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』