みなさんこんばんはー^_^

BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です(^∇^)


タムタムって覚えてくださーい(//∇//)














今日はCBCラジオさんの栄第七学園男組の生放送がありました!



タムタムは本当にLiSAッ子なのかってくだりありましたけど、ちゃんとLiSAッ子ですからね。゚(゚´Д`゚)゚。


9月10日のセンチュリーライブ仕事なかったら絶対行くもん^ ^




あと誠のTOですから^_^




ほんとに誠も大好きだしライブも行きたい^_^





あぁこの気持ちを誠ファンのみなさんと共有したい、、。゚(゚´Д`゚)゚。





でもきっとみなさんならこの気持ちわかるはず!!


今度誠大好きトークイベントやりたい、、笑笑




フォルティシモのジャケ写めちゃよくない?とか小さいことまでのトークできる自信ある、、笑笑