BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

a-nation2019‼︎

名古屋から来た町おこしお兄さんが
a-nation初出場ーー😚‼︎‼︎





僕らボイメンは
なかなか異色な感じだったかなぁ🤣?笑

すごくキレキレで、かっこよくて華麗で
オシャレなグループが沢山いるなかで、

とにかく気合いで頑張るグループ^ ^!!






色んなファンのみなさんがいる中で
ボイメンのタオル振ってくれてる方も
ちゃんといてくれて

すごく心強かったですー‼️‼️‼️






ハマったところも
ハマらなかったところも

全てを含めてボイメンなんです😗






盛り上がってくれて
一緒にa-nationを楽しんでくれて
ありがとうございました🥺‼︎‼︎





そんなボイメンを
ステージに呼んでくれた


ゴールデンボンバーさんーー😍‼︎‼︎‼︎





色んなことがステージで起きすぎて
ツイッターで盛り上がってましたね^ ^!

ポロリがあったとかなかったとか😗笑





ゴールデンボンバーさんが
また一緒にやろーな的なことを言ってくれたので

また必ずコラボしましょうーー😍‼︎‼︎‼︎


また次も呼ばれたいっ🥺!



だし、次来るときはもっと大っきくなって
帰ってきます^ ^!!






みなさん
暑い中僕らのステージ見てくれて
ホントにありがとうございましたーー😭‼︎‼︎


出演者のみなさんのステージがかっこよすぎて🤣💛

勉強になりすぎて最高すぎでした!!!





明日も大阪!!
SOLIDEMOさんとのライブです!!

いいライブするぞーー😊‼︎‼︎


おやすみなさい💤




『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』