おはこんばんhello にちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!





さぁー、明日は水泳大会だ!
特に得意でも不得意でもない水泳!!!笑

幼少期に習ってはいたが、
「自分には向いてないっす」と親に直談判して
辞めさせてもらった水泳。笑

得意な泳ぎは背泳ぎ!

だけど、
久々に背泳ぎしたら水が in my noseで
1番嫌いな泳ぎ方に😑


さて
吉原の活躍の場はあるのでしょうかっ!?


足つらないように気を付けてスポーツマンシップに則ったプレイを心がけます。笑


PS、
タクシーの運転手さんが言ってたけども、
後部座席についてるモニターあるじゃない、
あれ顔認証があるらしく、
その人に合わせた広告が流れるらしいぞ!!