BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

この3人でラジオしてきましたー^ ^!!





FMとよはし「フォーチュンラジオ」
うちの事務所の人が毎週
代わる代わるパーソナリティを務める
この番組🎤





今日はボイメンから本田くんと僕
そして
祭nine.から寿希也!!

この珍しい3人の組み合わせで
約1時間おしゃべりさせてもらいました👯‍♂️


台風近づく中
今日は沢山の方が見にきてくれましたー😭‼︎‼︎

スタジオの中に入りきらなくて
強めの横風を受けながら
聴いてくれてた方もたくさん💦

本当にありがとうございました🥺‼︎‼︎





もちろんラジオで
聴いてくれてたみなさんも
ありがとうございましたー!!!






ただ東海地方。
明日が台風本番な雰囲気😗

夜にひとつライブが控えてるのですが、、
予報をちょこちょこチェックするも。

お雨の予報だし、
風速も10メートルってなってるし😵






できるのでしょうか。。





いかんせん直撃してないから
明日がどうなるのかが全然読めない😥


太陽のぞいてたり☀️

でも分厚い雲もすぐ出てきて

ザーッと大雨降ったりする。





被害がなにも出ないといいけれど😥





おやすみなさい🌙





『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』