BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

昨日はひっさびさのCBCラジオ
「栄第七学園男組」ー!!
でした☺️‼︎‼︎


聴いてくれたみなさん
ありがとうございましたーー‼️






ラジオが深夜の0時30分までだから
そのあと反省会や次週の打ち合わせがあって
家に帰るのだいぶ遅くなっちゃうんだけど。

ブログ先に書いとかなきゃいけなかったね〜😆





一応毎日書いてて
書けなかった時は
次の日の朝書くようにしてるけど😚

それでプラマイゼロ計算🧮!


昨日は友真くんが出てる
ディズニーオンアイスも見に行って
幸せいっぱいなので

今日も炎天下ではあるけど
元気いっぱい

名古屋ロケしてきますーー😚‼︎‼︎


僕もミッキーみたいに
沢山の人を幸せにできる
スターになるぞーー⭐️⭐️⭐️






ロケいってきまーーす!!






『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』