BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

岡山の音楽フェスMUSIC TRIBE2019
じゃない組は名古屋でイベント^ ^!






この4人プラス
ピンク色の本田くんで
CDをリリースしたのですが


リリース記念イベントらしきものを
してなかったので

2ヶ月遅れではありますが😆笑





リリース記念イベントっていう形で
今日やらせてもらいましたー🐈


お客さんも
キャパいっぱい^ ^!

来てくれたみなさん
ありがとうございましたー😍‼︎‼︎





今日はなんだか
声の調子が良くてね^ ^!

これがライブとか
声を使うお仕事が毎日続くと
また変わってきちゃうんだけど😚‼︎

今の僕!
絶好調っぽいー!!


これがキープできたら
いいんだけどね〜☺️





僕たちライブだけじゃなくて
テレビ番組、ラジオ、他のイベント
色々やっちゃってるから

なかなか、声出さない!

って日が少ないんだよね〜😊‼︎





2日間ライブがなくて
声も張り上げなくてよかった時とか
すごーーくノンストレスで歌える😍‼︎‼︎

毎日これだったらいいのにー😲





そろそろ深夜1時だっ💦

ねまーーーす!!!



『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』