こんばんは!










BOYS AND MEN本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
つっちーの顔が光でシャーってなってまってるわ!ごめん!(笑)





さあ、今日は大阪でホールツアーのPRを沢山させて頂きました…今回のツアーはボイメンならではのアツアツストロングライブはもちろんのこと、笑いもアリ!

楽しみにしておいてください!!愉快で平和で、家族みんなや友達みんなで笑えるような時間になると思います!!

※とはいえライブで思いっ切りぶつかり合う準備もよろしくだぜ!メラメラ


大阪の街を歩いてたら、思ったよりボイメンを知ってくださってる方が多かった…嬉しい…これに味をしめて、学ランで大阪うろちょろすっか(笑)

いや実際、なかなかのPRになると思うんだよなあ!知らなくても、すごく興味は持ってもらえたでね!!グッド!










さて、明日も西に向かいます!
岡山にてMUSIC TRIBEに参戦です!!

対外試合…ボイメン魂ぶつけてきますメラメラ
名古屋からの刺客!アツアツ町おこしお兄さん!!

僕らにしかできない、僕らがやるから意味のあるステージというのが必ずあると信じて!!




では、おやすみなさいぐぅぐぅ


こういう雰囲気いいよなあ…都会の喧騒から少しだけ離れてみたいと思う時もたまにある…だけどコンビニは欲しい…(笑)





皆さんは岡山行ったことあります??ひらめき電球
岡山県民の方は、オススメのお土産教えてくれ…!