BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日はボイメンジャパネスク(中京TV)
に出てますー^ ^!!

24時59分〜放送!たぶん!





歌もうたってるし
ロケも僕の回です😚‼︎


姫路城に行ってたあの時のあれー^ ^!





あの日も暑かったなぁーー🤣


白いお城!!🏯
かっこいーねー^ ^!

お城の魅力を
沢山感じてきました!!





ぜひご覧ください🐈





ジャパネスクの収録終わりで実は😆


ちょっとだけ髪の毛切ってた😆

でもめっちゃちょっと!!





ちょっとしたら
大切な日が来るから
その日に向けてちょっとだけ😚‼︎


ボイメンShop&cafeにも
ちょっとだけ顔だして😚‼︎

って言っても30分ちょっと
なんだかんだでいたかな??^ ^


ボールペンなら僕でも使いやすいなぁ
って思って自分のボールペン🖊買って😆





お家に帰りました🏠





明日はあさから大阪へ〜!!

終わってからホールツアーの稽古あるから
大変ないちにちだぁー😊‼︎

早く寝なきゃ!




おやすみなさーい





『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』