BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

1番奥にいるの僕です^ ^!

貸切のプール😚‼︎‼︎





静かなプールで
気持ちよーく泳げます🦆





今日は三重県から始まって
午後はプール😚





朝早起きだったし
移動距離も長くてロケも沢山!!

スケジュールだけで言ったら
なかなかの体力勝負だったけど

しっかりやりきれました☺️‼︎‼︎





頑張ってるの僕だけじゃないしね^ ^!

他の演者さんもそうだし
スタッフさんなんて

僕がロケする前から
色々下調べしてアポ取って





ロケ当日になったら
早朝から機材積み込んだりして
僕たちより早く現場入って準備して

僕らがお昼ご飯食べてる時も
色々撮影したり

僕が帰った後も撮影して
機材積み下ろしまである。。

よっぽど大変だと思うんだ🥺‼︎





だからつかれたーーなんて
言えないよね😆‼︎

実際ナゴヤドームの
3時間30分のライブに比べたら
全然疲れてない🤣‼︎‼︎





だから大丈夫🙆‍♂️


元気いっぱい飛び込んできました😊‼︎‼︎





そう!!
言ってなかったけど🏃‍♂️

「チャント!」CBC
の中の僕のコーナー「全力!お助けちゃん」
のロケです‼️





明日は別の番組の収録で
誠の5人で歌うたってきます😍⭐️


そうしそうあーい^ ^!





おやすみなさいー🌙





『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』