BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

毎日あついけど
温泉とか行きたいなぁー😚‼︎





温泉っていうゆったりとした雰囲気がすき🐈





今日は朝からホールツアーの稽古してたのですが。

稽古場って事務所の最上階にあって。





ぜーんぜんクーラー効かないんです。
夏になると😲





多分すぐ上が屋上で
天井がちんちこちんになってるから
冷えないのかなーって思って。


稽古前と稽古終わりの2回水まいてた^ ^

屋上べちゃべちゃにして
なんか打ち水にもやり方があるんだよね😗?

一応調べてからやってみたけど。





うちの事務所。
まける場所屋上しかないしなーって思って
毎回屋上にまいてる😊‼︎





打ち水してほしい方いたら
お助けしに行きますねー^ ^!!


稽古終わって
a-nation2019 大阪
の打ち合わせ!!

ちょっと他のグループは
やらなさそうな事を色々考えてて☺️

実現できるのかわからないけど、
a-nationの方に聞いてもらってます^ ^!





ホールツアーに向けて
ボイメン本格始動って感じです!!

つめなきゃいけない所が沢山^ ^!!





考えなきゃいけない所も沢山😊‼︎‼︎





頑張ります!!


季節感ゼロの写真^ ^!!

おやすみなさいー🌙




『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』