BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

勝くんがアプリ持ってて
やってもらったーー^ ^!!





僕がお爺ちゃんになって
髭生やしたらこんなにダンディーなのー😆?笑





老後がたのしみになりました!!





なんか海外の人っぽいよね😆!!


なんかわからないけど
トイレの前で2人で写真撮りました^ ^!





今日は「Find the WASABI」
のDVD発売イベント!!!
でしたー🐈





来てくれたみなさん
ありがとうございました😊!





暑い日が続きますが、
体調に気をつけましょ〜🥺‼︎

簡単に熱中症になっちゃいますから、、





明日はホールツアーの稽古!!

張り切って行ってきます!!


おやすみなさい⭐️






『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』