BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

わかりにくいけど、
ほっぺた二ヶ所も蚊に刺された🥺





今日は
ららぽーと名古屋みなとアクルスにて
愛知県警広報大使としてもお仕事^ ^!! 

交通安全キャンペーン^ ^!


来てくれたみなさん!!
ありがとうございましたーー😚‼︎‼︎





ただ。。
今日は空きの時間がちょこちょこあるから
久々にTwitterをちゃんと稼働させるかー😚‼︎

って思って、
あったこと全部Twitterに書いてたら
やっぱりフォロワーさんの数は増えて^ ^

やったー!ってなったけども。





ブログに書くことが
なーんにもなくなっちゃう😆笑





Twitterやってなくて
ブログを見るのが日課です!!

みたいなひとのために
せっせか毎日書いています☺️‼︎‼︎





明日は名古屋で
DVDの発売イベント📀📀

場所は名古屋の栄にある
僕らのスタジオ!BMシアター!!!

2019年8月6日(火) 

17:00~19:30  販売時間

18:00~ 特典会


2ショットが得典で付いてきます^ ^!(2回分!)



夕方とはいえ

多分アツいと思うので

みなさん気を付けてお越しください^ ^!






おやすみなさいー😚‼︎






『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』