こんばんは!









BOYSANDMEN  本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!

今日はこの3人で、愛知県警広報大使としてイベント出演させていただきましたメラメラ
警察官の皆さんと一緒にこの刺繍だらけの学ランで佇む僕ら、もはや非行少年(笑)





イベントを通じて、交通事故を減らすために、まずは少しずつ安全への意識を高めることが大切だと改めて感じました!

簡単なことから対策は打てるし、その一つ一つが命を守ってくれるとすれば今すぐにでもやるべきだと思います!

1人でも痛い思いや悲しい思いをする人が減りますように…







そのあとは、もう一本お仕事!
こちらも気合い入れて臨んできましたメラメラ

更に今からは少しトレーニングを…まだまだ老け込むには若い年齢だとは思いますが、スタミナの維持は能動的にやらなきゃダメに段々となってくるからね!



頑張ってきます!

おっとプレイリストからバラードを外しておかないと…しっとりソング聴きながらだと染み過ぎて力入らんのよね(笑)






では、おやすみなさいぐぅぐぅ


皆さんの"今のオススメ曲"は何ですか??ひらめき電球
今後のプレイリスト入りを視野に参考にさせていただきます!!