おはこんばんhello にちは!
BOYSANDMEN

テーマカラー緑

吉原雅斗です!!


本日は、

ゆとりツーマンライブでした!


顎を擦ったら、
顎の精さんの図。


お絵かき歌対決、答え見ずに正解するの不可能説だし、吉原の喉には変なおじさんが今日は住んでたし。笑
沢山笑って、沢山歌ったツーマンライブでした!


PS、
昨日はSMTWON 

にお邪魔してきました!

もーすんばらしかったね!
かっこいいと可愛いの暴力だぁー
憧れちゃうね!!!

日本語の名曲のカバーとかされてて
すごい嬉しい気持ちになった😊

EXOさんのLove shotが最高にセクシーだった!!セクシーの集合体だった眼福です…