こんばんは!










BOYSANDMEN  本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
今日はラジオ大阪「ボイメン★関西」 収録でした!

後輩たちが、こちらから話を振らなくても喰らい付いてくるようになりつつあって、本ちゃん嬉しいぜ!



お喋りピンクこと、わたくし本田も更にギアを入れていかんとなメラメラ

研究生関西の子達も、この夏休みは名古屋にいることが多いらしく…少しずつ、我がホームタウンに馴染んでいってくれるといいなあと思ってます。

取り敢えず"つけてみそかけてみそ"を冷蔵庫に搭載するところからやな(笑)








さて、明日は愛知県警さんの広報大使としての活動からスタート!!ららぽーと名古屋みなとアクルスへ集まれ〜DASH!詳細こちら

※この詳細リンクいつもならイベント"出演のお知らせ"なのに、県警さん関連のお仕事だからだろうか。"出動のお知らせ"になっとる。弊社スタッフ、意外なところでキメ細やかな仕事っぷり!(笑)




皆さんに会えるのを楽しみにしています!
では早めですが、おやすみなさいぐぅぐぅ


舌をしまいなさいな!(笑)
気付いてねえで凄いよな…








★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!

女子の声変わりは、自覚無しな人がけっこういますな…そういうもんなのね!

今日も一言、残していってくれよな〜グッド!