BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日は安城七夕まつりに
おじゃましてきましたー😚‼︎‼︎





しかも飛び入り??ってカタチなのかな??





サプライズだから
告知しないでください〜って😗

そんなアウェイな状況が心配すぎて
Twitterでちょっとだけ言っちゃった😆笑


何か歌ってくださいってお願いされたから
「上を向いて歩こう」1人で
歌わさせてもらいました^ ^!!






ちょうど今日NHK総合で
「明日へつなげるコンサート」が放送されて
その中でも歌ってた曲!!

みんな知ってるかなぁ?って思って😚‼︎





聴いてくれたみなさん
ありがとうございました🐈!


お祭りっていいなぁー😍‼︎‼︎





浴衣いいなぁーって☺️‼︎
持ってないからなぁ〜。。





でも買っても
誰が一緒に行ってくれるかな😆?





明日は雅斗と2人でライブ!!
いっぱい盛り上げていい歌届けますー😚‼︎‼︎





おやすみなさい⭐






『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』