BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

アナザースカイステッカーもらって
ずっと手に持ってる☺️笑






今日は超☆汐留パラダイス!!
日テレのイベントですーー😚‼︎‼︎

暑い中来てくれたみなさん
とってもありがとうございましたーー😭‼︎‼︎


今日もこの5人^ ^!!

屋根あるし大丈夫かなーって思ってたら
屋根ガラス張りだった😭

しかも風通り悪し〜





灼熱の温室ライブって感じ☀️





12時20分〜のライブだったから
せっかく高いビルに囲まれてるのに
真上から太陽さんさん🌞🌞🌞





夏だったなぁ〜😆笑





みなさんバテなかったー!?
大丈夫だったかなぁ??


でも汐留パラダイスって
すごくいいんだよなぁーー😍‼︎

いつも番組で見てる世界に入り込めたり^ ^

新橋のこんないい場所で
30分も無料ライブさせてもらえたり☺️‼︎‼︎





毎年夜だったから
ここまでじゃなかったのかなー???





また来年も
来れますように🐈‼︎


合成感すごいけど
こんなブースも出てました^ ^!笑





汐留パラダイス終わりで
風の噂で祭nine.の とーい が
東京で1人時間を持て余してるって聞いたので!


ふたりで出かけてきました^ ^!

結局暑すぎてどこか入ろう!!となり。

カラオケに🎤


東京で楽しい時間すごせました😚‼︎‼︎





明日は「チャント!」CBCのロケがあるので
名古屋に帰ってきてます⭐️

明日もがんばります!!!





おやすみなさい💤





『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』