BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

にくやきがかり の平松です^ ^!

おはようございますー☀️






昨日はCBCラジオ夏祭り📻
があって、大トリのステージを任され
気合い十分だったのですが😗‼︎

高温多湿のせいなのかなぁ??






最近は全国ツアーもあったし
今年のハワイでのマラソンも
去年よりタイム上がってたし

体力には自信があったんだけど。。

バテたなぁ〜。

ショックーー🤣‼︎‼︎





メンバーの中で1番若くて
元気だと思ってたのに〜!!


来年もっと体力つけて
出直してきます!!





その前に沢山ライブが控えてるから
そこに向けても仕上げて行かなきゃ!!、


とりあえず夜ごはんに
全国ツアーの打ち上げで
焼肉を食べてきたので^ ^!!

今日のステージは元気ハツラツなはず😚🍖





じゃっ
今日もお昼に爆アゲしなきゃいけない
ライブが控えてるので😚‼︎

発声しに出かけてきます!!!


睡眠時間があんまり取れてないけど
プロ根性じゃい!!

実家暮らしの
手作りあったかご飯のおかげで
これでも体調は万全‼️

今日も一日元気いっぱいにすごしましょう☺️‼︎‼︎


IoI -エルオーエル-さん
いつ見てもかっこいいんだよなぁ〜😍‼︎

1回でいいから混ざりたい^ ^!!






『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』