BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日はバンドさんのライブ見てきて
いい刺激をもらってきましたよ〜😚‼︎‼︎






やっぱりもっとパフォーマンス
上手になりたいっ!!!


もっと歌で色んな感情を表現して
伝えられる人になりたいっ!!!





上には上がいるっ😚‼︎

当然のことなんだけどね^ ^





今の自分に満足したことなんて
まだないけれど、、

満足できるまで何十年かかるかな〜🤣笑






いかんせんゴール🥅が明確じゃないから
どこまでも行けちゃうんだよなぁ〜☺️‼︎

がんばろーっと!!


自分の目指す自分に
いつなれるかなっ??

でもなれた時^ ^
どんな景色が見えてるんだろう☺️

楽しみだなー😚‼︎‼︎


おやすみーっ!!





『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』