BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

福井県ーー^ ^!!

今日は日本海側で1日お仕事してました‼️





「ボイメンのギャラ100」
っていう結構攻めた番組!!


朝8時くらい名古屋を出発して
午前中から福井県をぐーるぐる。





石川県は何回も行ってたから
割と知ってたんだけど😗

福井県は僕の中で情報量が少なくて、
ちょっと不安だったんですが😶

めーっちゃいい場所じゃないですかーー‼️






今回はお仕事だったけど
プライベートで時間が取れる時!!

来たい😍‼︎

って思える場所でした^ ^!


到着した駅前からテンションあげあげ!





なんかさぁー^ ^!!

ボイメンのファンツアーといえば
「ハワイ」みたいになってたけど☺️

ハワイは今年でとりあえず一旦お休み!!





どこに行こうかーってなった時に
全然国内もありじゃんーって思っちゃうの僕だけ😚❔


みんなでバスツアーして
美味しいもの食べて!!

夜は宴会場みたいなところで
カラオケパーティーでもして🥳!!

観光もたっぷりして^ ^!!






みたいな1泊2日??
国内だったらこのくらいの長さかな👯‍♂️





みんなと回りたいな〜
いろんなところ😚‼︎‼︎


それにしても海🏖
めーっちゃ綺麗だったなぁー😍‼︎






おやすみなさい💤






みんなとライブの打ち上げをする!
ってのもありだなーー😍‼︎‼︎




『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』