BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

Zeppツアー千秋楽ー!!!

名古屋ーーーありがとうございましたーーー😭‼︎‼︎





アチアチだったね^ ^!
初っ端からみんなの気合いをすごく感じて
僕らもより燃えたよ‼️





ボイメンの若い方5人でできたユニット「誠」

今回はこの5人で

東京
大阪
福岡
名古屋

4都市を回らせてもらって
いろんな発見!出会い!沢山ありました!!





もちろん、100点のライブを
この4都市で出せたのかと言われると

まだまだ反省点ばかりで

100点には程遠いライブだったと思います。





でも来てくれたみんなが
すごく盛り上がってくれて^ ^!

楽しそうな!幸せそうな顔をして
帰ってくれる^ ^!

それだけで、
今回のツアーをやった意味になります😚‼︎‼︎





まだまだ駆け出し!!
僕らはこれからなんです☺️‼️

僕らもっとすごいライブ
できるはずなんです^ ^!!

伸び代ですー😊‼︎





ボイメン本体では今後

全国ホールツアー
アリーナツアー

が控えてますが、


誠でも夢を持っていいんじゃないかと😚‼︎‼︎





日本武道館🇯🇵を5人でやるくらいの夢!
見てもいいんじゃないかと思って😍‼️






ただ、
日本武道館って日程を押さえるのが
すごく大変だから、

今年中に!とかは
すでにスケジュールが埋まっちゃってると思うんだ。

でも今後そこを目指して
また5人でも沢山活動していけたらいいなっ😊‼︎


その時は是非!!
またみなさん遊びに来てください^ ^!





いつでも全力!をテーマに
これからも走り続けます😚‼️‼️





何かに行き詰まったら
僕らに会いに来てください👯‍♂️

背中を押してあげられるかも!!

そんな存在であり続けようと思います!!^ ^





誠のライブツアーに参加してくれたみなさん
本当にありがとうございましたーー😭‼︎‼︎

また必ず一緒に
世界で1番アツく踊って、
汗流して、泣きましょう😆‼︎

そしたらスッキリするから😊‼︎


明日からまた新たな1日^ ^!

お互い一生懸命生きましょう😊‼︎‼︎





おやすみなさい⭐


雅斗!お誕生日おめでとーーう🎉

良きライバルとして
末永くよろしくお願いします😚‼︎





■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613完走東京:Zepp DiverCity
75完走大阪:Zepp Namba
719完走福岡:Zepp Fukuoka
722完走愛知:Zepp Nagoya

みなさんありがとうございました!!


『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』