こんばんは!









BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク


右です!
ボイメンのピンクです!!





今日はZeppツアー福岡公演!
フルスロットルでお届けしてきましたメラメラ

全力投球で歌って踊って、最高に楽しかった…肉汁を大量に撒き散らしながらな!!(笑)

※汗を肉汁って言うと、字面が急激にぽっちゃりするね


たくさんの方が集まってくれて、感謝の極みです…本当にありがとうございました!!DASH!

皆さんに楽しんでもらえてたなら、最高です!
(よかったら感想コメントお願いしやす)



メンバーで試行錯誤しながら作ってきた今回のツアーも、次の名古屋公演でラスト…名残惜しい!

でもこれまで駆け抜けてきた三公演を経て、更に進化したものを3日後に!お見せできるように頑張るよ!!アップアップアップ




ちなみに


タムタムも名古屋で仕事をしてから弾丸で来てくれました!遠くから見ても、やはり彼の恵まれた肩幅はすぐ見つけられる(笑)

そのフットワークの軽さと熱い愛情に感謝を!!









では、今日はこの辺で。
めちゃくちゃ深く寝れそうだな…

おやすみなさいぐぅぐぅ


もっと九州にも行けるように、精進するぜ!




皆さんの中で、九州のベストオブグルメと言えば何ですか??ひらめき電球

僕はロケで九州の全ての県でグルメ旅したので、いろいろ知ってるつもりではいるんだけど…皆さんのおススメを聞かせてくれよな!