BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

祭nine.CDリリースおめでとう㊗️

オリコン初登場3位もおめでとう☺️‼︎‼︎






今日はたまたま東京でお仕事があって
終わったのが早かったから

もしかしたら祭nine.いそうだなーって思って
調べたらいたね😆池袋に^ ^!






ステージも遠くからしか見てないけど
なんかすごいカッコいいグループだった👯‍♂️‼︎

マネージャーさんと
ボイメンと全然違うねー^ ^笑
って話してた😆

全く同じだったら2グループいる意味
なくなっちゃうもんね!!

そのグループのカラーがあって
すごくいいこと‼️






僕も東京でひとりでお仕事してきて
あーすればよかったこーすればよかったが
時間が経てば経つほど出てくる😲笑


完璧な人なんていないし
完璧じゃないから人間味があって
面白いんだけどね👯‍♂️


結成してもーちょっとで10周年。

まだまだ駆け出しだなーって
思いました😆‼︎


明日は福岡でツアーのライブ!!!

しっかり盛り上げますよーーー☺️‼️‼️






天気だけちょっとしんぱいだけど🤣






おやすみなさい🌙



■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613完走東京:Zepp DiverCity
75完走大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!

ニューシングルも6月13日に発売!!
新曲の初披露はこのライブツアーです‼︎‼︎

CNプレイガイド←チケットはこちらから


『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』