みなさんこんばんはー^_^

BOYS AND MENのテーマカラーの田村侑久です^ - ^



タムタムって覚えてください(^∇^)



















今日はシネコンがありましたー(^∇^)


お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました(//∇//)




今日はそうたが遊びに来てくれて一緒にゲームをやりました^_^

まぁタムタムが、ボコボコにしてしまいましたが、、笑笑






でね!


シネコン前はそうたとご飯行ったんですよー(^∇^)








昨日も夜ご飯そうたと一緒に食べて、もはや毎日一緒にいる感じするわ、、笑笑









次のシネコンは何しよっかなぁ(^∇^)







さてさてさーて^_^


明後日は誠のメンバーがZepp福岡でライブですよ^_^


みなさん是非遊びに行ってあげてください(//∇//)