BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

朝からきょーは大忙しだぁー☺️‼︎






お仕事がいっぱいあるって
すごくうれしいこと😍‼︎‼︎


1つ目は太田川駅の目の前で
ライブしてラジオと番組の収録😚‼︎

ライブが始まる前は
霧雨が降ってたかな、、??

そんな中来てくれたみなさん
ありがとうございましたーー🥺‼︎‼︎





そのあと、
一旦僕たちの移動車🚗

ボイメンカーのバッテリーが上がって
動けなくなって😗笑





からのアスナル金山^ ^!


共演者のみなさん!
スタッフさん!
そして見に来てくれたみなさん!

ありがとうございましたーー😊‼︎‼︎


仲良しSOLIDEMOさんと
ご一緒できてすごく楽しかったぁー😍‼︎‼︎


アスナル金山でのイベントが終わったら
飛び出してそのまま事務所へ〜

ライブツアーが迫っているので
夜は稽古していましたー!!


1日が濃厚すぎて
本当に1日だったぁ??ってなってます😆





明日はちょっとゆっくり^ ^!





多めに寝させてもらいます☺️‼︎‼︎

おやすみなさいーー😪





■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613完走東京:Zepp DiverCity
75完走大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!

ニューシングルも6月13日に発売!!
新曲の初披露はこのライブツアーです‼︎‼︎

CNプレイガイド←チケットはこちらから


『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』