こんばんは!









BOYS AND MEN本田剛文ですビックリマーク


手前です!
ボイメンのピンクです!!







今日はイベント二本立て!メラメラ
まずは太田川駅にて!!



盛り上がりました!!

去年の12月以来でしたが、相変わらずオシャレな駅です!多くの方に集まっていただき、ありがとうございましたアップアップアップ

ちなみにこの駅、僕が今一番ハマッている漫画「五等分の花嫁」の舞台にもなっているという、もっぱらの噂…こっそりみんなと違う目線で駅を味わっていました(笑)


素敵!





そしてそのあとは、アスナル金山!!


SOLIDEMOさんのアスナルトレジャー初参戦DASH!
ずっとお邪魔したかったぜ…

こちらも、どえらい盛り上がりで、楽しい事この上なしでした!



SOLIDEMOさん、抜群にカッコよかった…
それでいて皆さんステキなお人柄…
さらに背がみんな高い…
ワシのちびっ子感が加速しちゃう…(笑)

※これでも170cmはあるんだけどもね!



来月もイベントでご一緒するので、今からすでに楽しみですグッド!

ありがとうございました!!









では、明日は朝から大阪に向かいます!
おやすみなさいぐぅぐぅ


Zeppツアー稽古も順調です!
次回の福岡公演、ぜひお越しくださいねー!!…詳細こちら






皆さんの自分がなりたい憧れの身長はどれくらいですか??ひらめき電球

僕は逆にもう、このコンパクトサイズが美味しい気がしてきてるので、このままでもええかな…(本音は183cm。キャプテン・アメリカ役のクリス・エヴァンス氏の身長)