こんばんは!









BOYS  AND  MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
先ほどまでZeppツアー稽古してきました!


次回は7月19日の福岡公演!!メラメラ
ここまで開催した東京・大阪もとんでもねえ盛り上がりだったけど…それを超えるステージを!

楽屋にポケモンセンターみたいな「テンテンテレテーン♪」で全快するマシンがあったら、更にハードな構成にもできるけど(笑)

バラードやカッコイイやつもニーズがあるようなので、あの手この手で様々なネタをお届けします!お楽しみに!DASH!


ぜひ遊びに来てくださいね!…詳細こちら










Zeppといえば、今日はうちの後輩!
BMKが初のZepp単独ライブでしたメラメラ

東京でお仕事をしていたので、名古屋でのステージは流石に観に行けなかったけど…今回の晴れ舞台に対する想いの深さは、常々伝わってきていました。

BMK、悔しさも沢山味わってきたと思うのだけど、こうして報われる瞬間が迎えられて僕も嬉しいです。


BMKのファンの皆さん、きっとめちゃんこ楽しかったよね!これからも彼らを支えてあげてください!

そしたらもっと凄い場所まで、やつらが連れて行ってくれるはずだから!


とにかく今は、お疲れ様!!
晴れ舞台、おめでとう!!!






…先輩も頑張りますメラメラ









さて、今日はイベントでした!



四ヶ国で放送された番組「Find the WASABI」のDVD発売を記念してのイベント。

盛り上がりました…ネット配信もしていたので、多くの人と時間を共有できたかな?グッド!


名古屋から全国、そして世界へ!
グローバルな展開もいずれは更にしていきたいね!

※とりあえずパクチー克服せねばな(笑)




今日もありがとうございました!









では、明日はサマステ!!
毎年アツアツのライブをお送りしております…

もちろん明日もフルマックスでやるぞ!
なので早めに寝て英気を養うことにしますね〜

おやすみなさいぐぅぐぅ


ステージの側面にプロジェクター当てるの、イイよね!!

コンスタントにやるには…予算!!!(笑)





最後に…
皆さんの苦手な食べ物はなんですか??ひらめき電球