☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆

スマホの充電コードに興味津々な猫!
今撮ったばっかりのホヤホヤ、せっかくだから載せちゃう!





すみません、これだけの追記ですあせる
かわいいをお裾分けしたかったんや…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









こんばんは!









BOYS  AND  MEN 本田剛文ビックリマーク


ボイメンのピンクです!

こんな真っ黄色のTシャツでも!
テーマカラーはピンクです!

私服はピンクからの逃避行になりがち(笑)




今日はまずテレビ東京「おはスタ」生放送からスタート!!DASH!


レジェンドMCの山寺宏一さんをはじめ、レイモンドさんに平井理央さんという、まさに世代ドンピシャのメンバーも参戦の神回でしたメラメラ

感無量ですな…




にしてもスタジオ内の人口密度すごいね!

カメラの反対側にいる大人の人数もいつもより多かったで、なんだか気温が高く感じたよね(笑)

汗ばみながら、朝からアツアツでお届けしましたグッド!








そしてそのあとは名古屋にすぐさま戻り…


スターキャット「まちバル」公開収録でした!
こちらもありがとうございました!

すぐアイドリングトークに花が咲いて、本編がなかなか進まないのが本ちゃんのお茶目なところ(笑)

楽しかったです!




さらにスタジオの後にはロケにも行ってきました!
今帰ってきたとこですメラメラオンエアお楽しみに!









では、明日は朝から東京へ再び向かいます…
早めに寝るぜ!

おやすみなさいぐぅぐぅ


これもうペアルックの領域やん!
恥ずいな!(笑)




皆さんは恋人や友人など相手はともかくとして…ペアルックはアリ?ナシ?ひらめき電球








★お知らせ★

Zeppツアー開催中!
次回は7月19日福岡公演!


めちゃんこ楽しいので是非お越しくださいアップアップアップ
迷ってる方はもちろんGOですよっ!…詳細こちら