おはこんばんhello にちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!!

明日はいよいよZeppツアー 大阪公演です!!

前回の東京はめちゃくちゃ盛り上がったぞ!

新曲披露あり!
若かりし頃の名曲あり!

大阪の皆のパワー感じさせてもらいますっ!


持ち物

飲み物。
汗ふき用のタオル。
サイリウム。
楽しむ気持ち。

忘れ物はないですか?
見つけにくいものですか?
鞄の中も、机の中も探したけれど見つからないのにですか?

忘れ物、欠席なきようお願いしますね!笑


福岡公演もお待ちしてます!
すごくっ!!!ね!!!


ps

本番の前日とかは、たまに気分が高揚して、
寝付けなくなることがある…

そんな時にルーティーン?とかがあったらいいなぁーなんて最近思うんですが、
持ってる方いらっしゃいましたら吉原にもお授けください!笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「頭の中のフィルム」

youtu.be/ya8eqJ7fbn4


アクションカックイイ

MVフルバージョン公開中です!








内部ユニット「誠」のニューシングルも応援お願いします!もうゲットしてくれたかな?





「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613開場 17:30 / 開演 18:30東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya

お客様満足度No.1!
なのかはわかりませんが、
嬉しい声を頂き!
リピーターも多いライブですっ!

今回を機に初参加…
最高じゃないですかっ!

後悔させないぜっ!
心からお待ちしてますっ!







「テレビでハングル講座」生徒役で出演中!


放 送:水曜日 午後11:30~11:55
再放送:金曜日 午前6:00~6:25


ぜひ見てくださいっ!