こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!



今日はドラゴンズ野球中継の副音声!
※撮った写真はツイッターに載せたぜDASH!

ドラゴンズ快勝!
良い試合でした!!メラメラ



少年時代からその華麗かつ鉄壁の守備に憧れてきた井端さんの解説も、野球好きにとって最高の時間でした!!

小学生の頃に井端さんの真似をしようとするも、当然ながら見よう見まねで出来る技ではないのでグダグダになって叱られたのも良い思い出(笑)

形から入ろうとするタイプなのよね…








そして中継の後はZeppツアーの稽古へ。
初披露の新曲に磨きをかけたぞ!!

本ちゃん、結構苦戦!
まだまだ練習頑張ります汗





では、明日は久しぶりの東海テレビ「スタイルプラス」生放送!!


前回出演時はメガネキャスターキャラでしたが…今回の本ちゃんはどんな活躍を見せるのか、乞うご期待です!

応援よろしくです!!アップアップアップ






おやすみなさいぐぅぐぅ



久しぶりに猫通信を。
白い方の座り方、変よね(笑)




皆さんの"憧れの人"は誰ですか??ひらめき電球