BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

この写真は北海道の余市に行った時に
撮った写真^ ^!!






実は余市に行くの2回目で
前回と全く同じところにほぼ同じ格好で来てるから
街の人が僕のこと覚えててくれて😚‼︎





ウニ丼を食べたお店の店員さん


とか〜





角っこの床屋さんとか





駅の売店の人も覚えててくれた😊‼︎





前来た時
なんか頭に変なのかぶってかなったーー😲❔

ってみんなに言われたけど🤣



そう!
とうきび兄さんだね^ ^!!





またこれかぶって
北海道でロケしたいなーー🥺‼︎‼︎





毎回お土産買いすぎて
荷物多くなっちゃうけど😆笑


ちなみにっ!!

この時食べたウニ丼2種類あって


赤いのと白いの^ ^!





僕は白の方がより好きだったかも☺️‼︎

赤はもっとオトナの味って感じ😘




白はちょっとさっぱりしてるんだけど
濃厚なのっ!!


あとこれねっ!!!

夕張メロン🍈
初めてちゃんとこーゆー姿で食べたけど😲‼︎

夕張メロンゼリーってあるじゃん!!




あれってゼリーだから
濃いめに盛って味付けてるもんだと思ってたら
そのまんまの味じゃん🤣‼️‼️‼️




めーっちゃジューシーで味も濃くて
甘ーくて皮のギリギリまで美味しいの😍‼️‼️




なんじゃこのメロンはーー!!!

ってスタッフさんとちょー盛り上がっちゃった😆‼︎‼︎




夕張メロンって
こんなにも美味しいんだね^ ^

知らなかった☺️‼︎





台風が来てるけど
みんな大丈夫かな😲❔❔

明日も番組「まちバル」の公開収録があるけど
みんな無理しないでね、、💦





何事もなく
過ぎ去ってくれるといいけど😗


おやすみなさい🌙




■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613完走東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!

ニューシングルも6月13日に発売!!
新曲の初披露はこのライブツアーです‼︎‼︎

CNプレイガイド←チケットはこちらから


『フォルティシモ#ff』

BOYS AND MEN誠の初シングルCD💿
絶賛発売中!!








僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』TBS系列全国放送
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』