BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

きょはトイストーリー4の試写会
行ってきましたーー☺️‼︎‼︎‼︎





めーっちゃいい‼️
とにかくいい‼️





子どもの頃あーだったなーとか
おもちゃもっと大切にすればよかったなーとか
でも子どもの頃ってあーなんだよなーとか🐈





フルCGなのに絵が綺麗すぎて
実写なんじゃないかって思わせてくれる😊‼︎


もー1回みたいから
誰か一緒に行きませんか^ ^?


そのあと本田くんとのツーマンライブして^ ^!





おしゃべりが大好きな本田くんだから
予定通りの時間に全然終われなかった🤣

どんな話題でも盛り上がっちゃうんだもん😗

元から割とトークに
時間取ってあったんだけどなぁ(笑)





昭和の時代を愛する2人なので
昭和っぽい格好に着替えて、
お楽しみ昭和名曲ゾーンもやりました😊


来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!





明日はFM豊橋の日^ ^!

19時00分〜生放送なのですが
公開生放送なので、豊橋駅降りてすぐにある
エフエム豊橋サテライトスタジオで
1時間じっくり僕たちを眺められます😘‼︎





終わってからは
ライブツアーのチケット手売り販売も
させてもらいますっ!!





ぜひっ!
おこしくださいー🥺‼︎‼︎


おやすみなさい💤




■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613完走東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!

ニューシングルの発売も6月13日に決定!!
新曲の初披露はこのツアーライブになります‼︎

CNプレイガイド←チケットはこちらから






僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』TBS系列全国放送
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』