こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

髪を切ったのさ!
眉毛の太さ際立っちまうのさ!

「ゴルゴ13」実写版イケるように、さらに毛根を鍛えておきます(笑)







今日はナゴヤドームライブ写真集の購入特典会でしたグッド!お越しいただいて、ありがとうございます!


ワイワイ楽しくやらせてもらいました…
写真集、たくさん楽しんでいただけると良いな!

なかなか普段は見せることのない稽古中の表情なども多く収められておる!ノーガード過ぎてカッコよくないのもあるけどね(笑)

それがまさに素の表情ってやつで、僕らのナゴヤドームライブに向けた思いも感じていただけるはずですメラメラ












では、明日は平松氏とのツーマンライブ!
楽しくなりそう…ご期待ください!DASH!

おやすみなさいぐぅぐぅ


別にこういう雰囲気のライブってわけじゃないので、悪しからず(笑)

こんな感じのセクシーな部分は…まあ無くはないか?




皆さんはセクシーとキュートどっちがお好き?ひらめき電球
↑どっかで聞いたようなことですな