BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日はそう!!
レギュラー番組「チャント!」の僕のコーナー
「全力!お助けちゃん」のロケ
してきましたーー😊‼︎‼︎





最近いつも24時すぎたあたりで
ブログ書き始めて、上がるの1時前。。

みたいな生活になっちゃってたけど。





今日は体力使ったのかなぁ??

もうすでに眠たくてね😴





短くまとめて寝よーと思います^ ^!





明日はNHK(東海北陸7県放送)
11時30分〜12時00分生放送!

さらさらサラダ🥗に生出演☺️‼︎‼︎





もちろんテレビでも見られるし
NHK名古屋に来たらスタジオでも
見られちゃうのがこの番組のいいこと^ ^!

どちらで楽しみたいかは
おまかせします😊‼︎





ぜひご覧ください🕺🕺





そして
名古屋ドームでの単独ライブの模様をまとめた
写真集が発売されてるのですが😊‼︎

それの個人バージョンもリリースされました!!

デジタル写真集なので
どこにでも持ち運び可能^ ^!

紙面には載せられなかった
沢山のお宝写真が載ってます🎊





裏側も表舞台も!!
スケールの大っきいドームLiveの写真
ぜひ見てください😊‼︎‼︎


ちなみに今日😗

もしロケが早く終わったら
西川貴教先生のライブ行こうかと思ってたの😗

東京なんだけどね😗





ロケ終わったーって時間みたら
三重県で18時30分だったから

会場着いたら何もかも終わってるなぁ。

ってなってあきらめました😭





千秋楽行きたかった〜😭





おやすみなさい💤


イナズマロックフェス2019で
会えたらいいなっ^ ^!!





■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613完走東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!

ニューシングルの発売も6月13日に決定!!
新曲の初披露はこのツアーライブになります‼︎

CNプレイガイド←チケットはこちらから






僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』TBS系列全国放送
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』