BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

ブログの更新遅くなっちゃってごめんーー
こーゆー時のブログ書くの時間かかるタイプの人で🤣






Zeppダイバーシティで
全国ツアー初日!!してきましたー😍‼️‼️






大切な時間を使って
僕らのライブ見に来てくれたみなさん
本当にありがとうございました😭‼︎‼︎






どうやったら最高に楽しくて
最高に笑顔になれて幸せになって
お家に帰ってもらえるか☺️‼︎

って試行錯誤する時間が
今回すごく楽しくて!!!






普段のボイメンなら
あんまりやらなさそうなこともやってみたり🕺


カッコいいゾーンでは
普段やらない曲やろーってなって
これ!ってなったFAKEって曲が
振り付けが付いてなかったから、、

振り付けさせてもらいました‼️





少しは僕たちカッコよく見えたかなっ😚‼︎





まだ大阪 福岡 名古屋
がありますが😲!!

東京のものすごい盛り上がりを
上回る最高のライブを届けたいなって^ ^!


僕たちのライブ見に来てもらえたら
小さな悩み事とか疲れとか😲

全部吹き飛ばしますからー^ ^!!






みんなが僕たちのこと信頼してくれてるから
僕たちも絶対に裏切らないですよー☺️‼︎

来てよかったって言ってもらう自信があるし
まだちょっとしか感想聞けてないから
わからないことも沢山あるけど

満足度高かったんじゃないかなっ☺️❔


今日からまた新しい誠の1ページが
スタートしましたっ^ ^!

今後も誠から目が離せないですよーー😊‼︎‼︎





それにしても😗
まだまだ名古屋は遠いなぁー😆笑

おやすみなさいっ^ ^!


たむちゃんも来てくれてありがとう^ ^!


僕たちのCDも今日発売!!!
曲はもちろん!ジャケット!裏も!
ぜーんぶ良いのがこのCD^ ^!

最高の1枚ができました!!!





そして僕がデザインしたライブツアーTシャツ


写真2周目になっちゃった😆

途中で売り切れちゃったみたいで、、

手に入れられなかったみなさん
数用意できなくてごめんなさい💦


でも売れ切れって聞いてちょっと嬉しかった^ ^




僕たちも
ほんっとうに最高の1日になりました☺️‼︎‼︎

明日からもお仕事すごーーい
頑張れる気しかしてないっ!!!






■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613完走東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!

ニューシングルの発売も6月13日に決定!!
新曲の初披露はこのツアーライブになります‼︎

CNプレイガイド←チケットはこちらから






僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』TBS系列全国放送
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』