BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

昨日はCBCラジオ「栄第七学園男組」
僕らの新曲もかけてもらいましたよー😚‼︎‼︎

フォルティシモ#ff





「ドギマギ 君に夢中でどうしよう」

って歌ってた僕たちが

「相思相愛 ずっとー」

だって☺️‼︎‼︎





成長したねっ!!!


BOYS AND MENの中の5人!!

若い方の5人をまとめて 誠 っていいます😚‼︎





この5人でCDを出すのは初めてっ⭐️





とってもいい1枚になったから
ぜひ聴いてほしいなーって思います🐈





ただインディーズで出すから
全国のCDショップで買えるとかじゃなくて、、😲





まずはZeppツアーの会場かな🦌!

最速が発売日である東京のZeppダイバーシティ
6月13日!!





ライブツアーの中身でも
新曲披露してくのでよろしくーー🕺🕺🕺🕺🕺


さっ!!
今日も1日がんばりましょーー☺️‼️‼️





僕の今日のお仕事は
大好きなあの人に会えるから
すごいワクワクしてるのです🧜🏻‍♀️






もうすぐZeppツアースタート!!!
初日は東京からっ🗼🎡


もうチケットはゲットしたかな???

目指すは完売ー!!!
場所により売り切れてるけど
場所によりまだあります^ ^!!
↓そう!!これー!!

■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613開場 17:30 / 開演 18:30東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!

ニューシングルの発売も6月13日に決定!!
新曲の初披露はこのツアーライブになります‼︎

CNプレイガイド←チケットはこちらから






僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』TBS系列全国放送
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』