BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

イベント終わって稽古終わって
家に着きました^ ^!!






ボイメンのニューシングル
「頭の中のフィルム」の
リリース週間最終日のきょうはっ!

愛知県のプライムツリー赤池🎄で
リリースイベントでしたー😚‼︎‼︎


この写真の後ろにおっきな階段があってね、
写ってないけど2階も3階も、

僕らのライブを見てくれる人で
いーっぱいになってました☺️‼︎‼︎

来てくれたみなさん
ありがとうございましたー!!!





しーっかりライブ前に
カラダ温めて発声したおかげで
自分でも満足のいくパフォーマンスが
できましたよーー😚‼︎‼︎


1番年下ではあるけど
パフォーマンスでは
グループを引っ張っていかなきゃね☺️‼︎‼︎


このシングルのリリースイベントは
今日でおしまいになっちゃいますが、

イベントだのライブだの
全国色んなところで予定があるから
またボイメンと楽しい最高の時間
過ごしましょう😚‼︎‼︎





元気がなくなっちゃったら
いつでも僕らが元気にしますよぉー😍‼︎‼︎





元気だけは
有り余っているので^ ^!





じゃっ
明日もZeppツアーの稽古が1日あるので
そろそろ寝ますね🐈


「頭の中のフィルム」
応援してくれたみなさん!!

本当に本当にありがとうございました!!!





今日からもまた
色んな人に聴いてもらえるように
大切に大切に歌っていきます😚‼︎‼︎





おやすみなさい🌙


親ネコと子ネコふたり見つけた^ ^

目。。光りすぎじゃない??笑





もうチケットはゲットしたかな???

目指すは完売ー!!!
場所により売り切れてるけど
場所によりまだあります^ ^!!
↓そう!!これー!!

■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613開場 17:30 / 開演 18:30東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!

ニューシングルの発売も6月13日に決定!!
新曲の初披露はこのツアーライブになります‼︎

CNプレイガイド←チケットはこちらから






僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』TBS系列全国放送
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』