こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
脇毛がギリギリ!刺激的ぃ!(笑)







今日はニューシングル「頭の中のフィルム」のリリースイベント最終日でした!大入り!大盛り上がり!大繁盛!


めちゃくちゃ嬉しいアップアップアップ
ありがとうございます!

改めて今回のシングル、収録されている三曲の個性がそれぞれ強烈で…僕はとっても好きな作品になりました。


たくさんの人にこれから更に愛されますように !そしてボイメンの歴史を将来語る時に、欠かせない作品に育っていきますように!

ジャケ写も盛れとるでバッチリ。いつでも番組とかで出せるね(笑)




引き続き、よろしくお願いします!
そしてリリース期間、ありがとうございました!DASH!










ちなみにイベント後は…


Zeppツアーの稽古!メラメラ

みんなヘトヘトのグロッキーだけど、着々と準備が進んでおります!ぜひ観に来て欲しい!!

待ってます!心から!!…詳細こちら






では、おやすみなさいぐぅぐぅ


さあ問題。
右側から出ているピースサインの指は、誰のでしょう??ひらめき電球

このシラウオのような指…(笑)





★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!