みんな( ´ ▽ ` )ノ



頭の中のフィルム
リリース最終日、終えました‼️ありがとうございました😊


これからも、ミナミの帝王ZEROの主題歌としてもっともっといろんな人の心に届けばいいなぁと思ってます(^^)

もちろん、 ONE WAYもいい曲だしスポンジボブのエンディングテーマとしていっぱい聴いてもらえそうだし、夢Chu☆毒もらしくていいし👍


これからも、僕らが直接歌っていってこの曲たちを全国に羽ばたかせていきたいです(^o^)





そして、このリリースイベント中にみんなとお話をしていて何度かハプニングに見舞われました。


そう!僕が野球が大好きというのを聞きつけて来てくださった皆さんがドラゴンズの速報をいきなり言ってしまうという事件が何回も勃発していました。

僕は普通の野球ファンではございません。

イベント前まで、月額3000円ほど払い
インターネットでドラゴンズの試合を観て、
一時停止をして、イベント終わりでその続きから観るという、ちょっと変わった野球の試合の見方をしています。

ハイライトを観て満足できないタイプで全球観たいのです。

なので、みんなが良かれと思ってドラゴンズの速報をポンと言ってしまうことにより、イベント終わりの僕の楽しみが一瞬にして無くなってしまうのです。

僕の野球中継観戦は、3時間の映画を観てるのと同じなので、いきなりのエンディングはハッピーなコトではないのです…


しかし、難しいのがみんなに悪気がない事でした。

なので、今回これをみんなに伝えて、僕もみんなも幸せな日々を送れるように伝えようと思い、筆を取った所存でございます(^^)


おれの大切な楽しみなので、みなさんこれからもよろしくお願いします!😁笑


そして、野球の話は大好きなので、野球好きは一緒に昨日の試合の事や、リアルタイムじゃない事を語らいましょう🤣笑

あるいは、野球中継が終わってからイベントを打ちましょう😆笑


ということで、何が本筋なのかわからないと思いますが、そんなんがブログでしか書けない事だと思うので、、
自分で書いていても、知るかよって思う人の気持ちも分からんでもない。と思いながらの投稿ですが、僕はドラゴンズの試合を観るのが人生の楽しみでもあるので、みなみなさまよろしくお願いします🥺


とつらつら書いてきましたが、昨日も今日もイベントの前に野球の試合をしてきた僕はもう目が開きません。笑

子どものような、夢のような、9時半に寝るという生活を送ります。みんなおやすみ⭐




羽島市長のインスタにおれ、いっぱい載ってるらしいよ😇笑