こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!




今日は渋谷マルイさんにてイベント!グッド!


ちょいとギリギリの告知でしたが、集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!

ハチ公も「えっ!?」となるくらいの盛り上がりでしたね(笑)





Zeppツアーのチケットの手売会もさせていただきました…今回のツアー、ホントに期待しておいてくださいね!絶対楽しいで!!

皆さんのお越しをお待ちしております…詳細こちら






そうそう、渋谷マルイさんで本田の数少ない女友達(?)が!!クラッカー


八十亀ちゃん!
アニメでナレーションを担当させていただいた縁…名古屋愛仲間に、渋谷で会えるとはね!

お互い学生服。
僕は高校10年生ですが(笑)







では、ご飯食べてから名古屋に帰ります!DASH!

明日はニューシングル「頭の中のフィルム」リリースイベント@西宮ガーデンズ!!

ぜひお越しください!…詳細こちら




おやすみなさいぐぅぐぅ


皆さんのドライブ中に聴きたい曲は何ですか??ひらめき電球
※今日はクルマで名古屋戻りなのでね!