みなさんこんばんわー^_^

BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です!!


タムタムって覚えてくださーい(^∇^)










今日髪色ダークブルーにしてきました^_^

けど、あんまり変わってないかも(^∇^)笑笑


明るいとこ行ったら違うのかな?^ ^



さぁ!さぁ!


みなさん明日はいよいよ!

新曲「頭の中のフィルム」のリリース日です!



明日はアスナル金山さんでリリイベありますので、是非遊びに来ていただけると嬉しいです!!




ライブは18時からでライブは無料で見れますので是非お友達さんなど誘っていただけると嬉しいです(^∇^)






そして金山駅降りてすぐ近くにあるSEGAさんのゲームセンターにボイメンのUFOキャッチャーが設立してありますよ^_^


ツイッターに上がってるのを見てすぐに行ってきました!!




みなさん明日アスナル金山さんに遊びに行った際に立ち寄ってみてください^_^












では明日みなさんに会えるのを楽しみにしています!







では告知を!




CBCテレビ「チャント!」出演のお知らせ


CBCテレビ「チャント!」に田村侑久がVTR出演いたします!
先日行った福岡でのロケの模様が放送されます!

【放送日】
※生放送のため都合により変更になる場合もございます。

ぜひご覧ください!