BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日は野外フェス!!
「メーテレ MUSIC WAVE」
に出てきましたー😊‼︎‼︎






音楽フェスっていうと
色んなアーティストさんが集まってるから
見にきてる人たちももちろんバラバラ

そんな中でどれだけ一体感を出せるか。

短時間で受け入れてもらえるか。

みたいなものを毎回課題に思ってました😲



要するにアウェー戦が多いってことなんです😊‼︎


僕らのこと知ってる、見たことある方も
だいぶ増えてきてくれて嬉しい限りなのですが。

やっぱりそれだけで盛り上がれるかって言われると
そー簡単な問題ではない😗





僕らの楽曲も嬉しいことに
アニメのテーマソングはドラマの主題歌に
起用してもらって、聴いたことはある!
みたいな方も増えてきてくれてるかもしれない😗

けどそれだけじゃ盛り上がれない🦍





フェスを盛り上げるって
それだけ難しいことだと思っていた中で、、

今日のフェス😲





なんだかめっちゃホームな感じ🤣‼️‼️‼️


僕らの熱血がむしゃらパフォーマンスに
ちゃんと返してくれるみんなの気合い!!!

ステージまでビシビシ伝わってきました😆‼︎‼︎





もちろん蒲郡だから
地元 愛知県!!

少しは認めてもらえたのかな^ ^?

って思いつつ





次はどこのフェスに呼んでいただけるか
わからないけれど、

ホームだろうがアウェーだろうが
僕らが出来ることって決まってて😆





とにかく心で勝負する!!
誰よりもアツく!!
誰よりも動く!!

そんなシンプルな感じで
この夏も駆け抜けようと思っています😍‼︎





今日MUSIC WAVE来てくれたみなさん!!
いっしょに盛り上げていただき
ありがとうございましたーーー😊‼︎‼︎‼︎

さいっっっこうでした😍‼️‼️


この夏も全国どこでも
オファーさえあればどこへでもーー😚‼︎‼︎

というか!!
あわよくば僕ら主催のフェスを開きたい気持ち😆‼︎





さすがに今年はもう無理だけどね🤣





名古屋の町おこしお兄さんですからー🐕

名古屋でどでかいフェス開きたいっ🕺🕺


明日は大阪っ!!

おやすみなさーい😚‼︎‼︎






もうチケットはゲットしたかな???

目指すは完売ー!!!
場所により売り切れてるけど
場所によりまだあります^ ^!!

■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613開場 17:30 / 開演 18:30東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!

ニューシングルの発売も6月13日に決定!!
新曲の初披露はこのツアーライブになります‼︎




僕がレギュラーで出演する4月Frfrrスタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午r後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』TBS系列全国放送
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』